秘書代行について|コールセンター代行なら、大阪府のエヌティディ

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秘書代行について

秘書代行とは

秘書代行についてコールセンターを始めとする企業の電話対応のあり方は、そのまま企業のイメージへとつながるとても重要なもの。 けれども、「どうしても電話に出られないときがある」「事務員を雇うには費用がかかりすぎる」という問題から、適切な電話対応が行えていないという現状があるかと思われます。当サイトを監修するエヌティディでは、電話受信代行と住所・私書箱の管理を行う 「秘書代行サービス」を行っております。時間のロスやコストを軽減するだけでなく、「企業の所在地を大阪市にしたい」という方にもおすすめのサービスです。

電話受信代行

・転送プラン
お客様の回線を使用してエヌティディに転送します。「普段は問題ないけれど、どうしても電話を取れないときがある」という場合に、 お客様の任意のタイミングで回線を切り替えることができる便利なプランです。
・コース内容
カウントコース 受信回数に応じて課金いたします。
制限コース50 月単位で50件までの受信料が含まれます。
無制限コース 1ヶ月何件でも無制限で受信いたします。
1DAYコース 1日単位でお受けいたします。
※詳しい料金は料金のご案内(12.料金のご案内)でご確認ください。
・回線レンタルプラン
エヌティディ所有の電話回線をお使いいただき、電話対応は全てエヌティディのスタッフが行うプランです。
電話の基本料金や初期工事費がかからず、非常に経済的です。
・コース内容
カウントコース 受信回数に応じて課金いたします。
制限コース50 月単位で50件までの受信料が含まれます。
無制限コース 1ヶ月何件でも無制限で受信いたします。
※詳しい料金は料金のご案内(12.料金のご案内)でご確認ください。
■住所・私書箱
大阪市内の住所・私書箱をお作りいただけます。郵便物はもちろん、宅配物の受け取りなども行います。 事務所をお持ちでない方や大阪市の住所を使用されたい方におすすめです。
お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら

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